まんまるののんびり日記

ピアノレッスン6年目に突入しました~。大人のピアノなのでのんびり楽しく練習しています。

Entries

出せなかった~。

今日は市長選挙があったので朝早く投票してきました。

投票率は34%・・・まあそんなもんだろうな。
長男も仕事から帰ってすぐ投票行ってましたよ。
投票に行かないなんて大人として恥ずかしいことだって教えてありますので…。
三男も一緒について行ったようです。
7月で20歳になりますし。どんなもんか興味があったのでしょうか?

今日は本当は去年買った私のお雛様を出したかったんですよね~。
でも先週はとにかく発熱の人が多くて特に夜の仕事がドタバタだったのでなんだか疲れちゃってたっぷり昼寝してしまい…。
出せなかった~(´・ω・`)

木曜の祝日には出せるかなあ。

仕事はそれなりに徐々に馴染んでいけばいいと思ってはいるのですが・・・それ以外にうっとうしいこともまああるわけで・・・いつになったらこういうしょうもないストレスから解放されるんだろうかと。
いや、きっと一生解放されないんだろうな。

面白くないのはこっちだわ。
またストレス発散しなきゃな~。
今はとにかく早寝早起きだな!せめて体調だけでも維持しとかないと、やってられん。

ということで10時前ですがもう寝ます~(^o^)ノ < おやすみなさ~~い


関連記事

Comment

NoTitle 

私も。。睡眠は子供??って、言われるほど寝てます。。
寝る子は育つですね。。

慣れられるまで少しの我慢ですね。。


一杯一杯寝て。。。。下さいね。。

私もこれから。。ねまーす。。
  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2016.02/07 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

コッコさん 

> 私も。。睡眠は子供??って、言われるほど寝てます。。
> 寝る子は育つですね。。

昨夜は8時間寝ました!今朝はスッキリです~。
子供並ですよね^^
でもやっぱりよく寝ると心身の疲れが取れますね。

> 慣れられるまで少しの我慢ですね。。

そうですね、徐々に慣れていってるんだと思います。

> 一杯一杯寝て。。。。下さいね。。
>
> 私もこれから。。ねまーす。。

寒い時期はお布団気持ちいいですしね。
また1週間頑張りましょうね!
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2016.02/08 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒いですねー(>▽<;) 

今朝は息が真っ白で笑っちゃうくらい寒かったです~
そちらはもっと寒いんでしょうねぇ(+▽+;)
早く夏にならないかなぁ~

寝不足が続くと風邪引きやすくなりますよねぇ

温かいお布団で大好きな匂いに包まれて
ゆ~っくり眠ること
一番の風邪予防かもしれませんね(^▽^)

今晩もゆっくり眠れますように!!
  • posted by いもコン 
  • URL 
  • 2016.02/09 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

いもコンさん 

> 今朝は息が真っ白で笑っちゃうくらい寒かったです~
> そちらはもっと寒いんでしょうねぇ(+▽+;)
> 早く夏にならないかなぁ~

こちら今朝は雨だったんですよ。
昨日の朝すごく寒かったけど午後から今日にかけては比較的気温は高めですよ~。
今は晴天です。

> 寝不足が続くと風邪引きやすくなりますよねぇ
>
> 温かいお布団で大好きな匂いに包まれて
> ゆ~っくり眠ること
> 一番の風邪予防かもしれませんね(^▽^)

> 今晩もゆっくり眠れますように!!

そうですね。とにかく今仕事もすごく忙しいんですよ。
なのでしっかり睡眠だけはとろうと努めています。
そのおかげか風邪も引いてないですよ。
何とかこのまま冬を乗り切りたいものです。いもコンさんも気をつけてね。
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2016.02/09 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんまるお月

Author:まんまるお月
40代の主婦です。
夫と3人の息子と暮らしています。
趣味はバイクでツーリング(たまに)、キルトがありますが、最近1番ハマっているのはピアノです♪

限定記事についてはブログ上でやり取りをさせていただいている方でしたらパスワード、お気軽にお問い合わせ下さい。

●今レッスン中の曲
「ゲゲゲの女房」より 茂のテーマ
「ゲゲゲの女房」より 旅立ちの風 

ハノン



●今までレッスンした曲
リンクにあります。

●ピアノ歴 
2011年11月からレッスンを受け始めました。
それまではオルガン・おもちゃのようなキーボードなど自分で勝手に遊び半分で鍵盤さわってました。最初はカワイのCA13というデジピで練習していましたが、2014年4月にアップライトピアノを譲っていただきますますピアノ熱が上がっています!

最新記事

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター