まんまるののんびり日記

ピアノレッスン6年目に突入しました~。大人のピアノなのでのんびり楽しく練習しています。

Entries

明日出発♪

涼しいです、京都は。
昨日も今日もそれほど暑くなく過ごしやすかったです。雨降ったりしたからムシムシはしてましたけどね。

さて、もう明日にはお楽しみの東北旅行に出発です
私は明日、PM7時半まで仕事なので、それから帰ってご飯食べてシャワーしてから深夜バス乗り場に向かいます。
PM11時半に東京へ向けて出発いたします。

東京に着いたら新宿の24時間スパで休憩をとり、ブログ友達のつんつんさんと合流。
つんつんさんとは2回お会いしてるので(大阪&京都で)大丈夫、大都会でも分かります。

ランチをしてから午後の新幹線で仙台に行きますよ~。
そこではこれまたブロ友のゆでたまごさんが待ってくれてます。

あちらではゆでたまごさんがばっちり観光の案内をして下さるので安心です。

女子会と遠くの町へ観光旅行が同時にできるなんて素晴らしい~~

私はスマホ持ってないし、帰ってくるまでネットにアクセスはできません。
なので帰ってくるまでこちらは留守になりますのでよろしくお願いします^^

コメント下さったらお返事は週末になると思いますがお許しください。
ではでは、行ってまいります
関連記事

Comment

気をつけて。。 

梅雨のお天気が心配だけど雨は雨で新緑が綺麗な東北が見られそーですね。。。

気をつけて楽しんで来て下さいね。

  • posted by コッコ 
  • URL 
  • 2013.06/23 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コッコさん 

ありがとうございます^^

向こうは曇り時々雨くらいの天気予報なんですが、どのくらい降るのかな~。
まあ梅雨の時期なので多少の雨は覚悟しているので…。

でもいっぱい楽しめそうです^^行ってきます♪
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.06/23 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いよいよですね。楽しみで楽しみで子供のようにわくわくしていることでしょう。
本当にお天気だけが心配ですね。
でもきっとまんまるさんやお友達のパワーで雨雲なんて吹き飛ばして、楽しい旅行になるでしょう。存分にリラックスしてきてくださいね♪

タワシさん 

> いよいよですね。楽しみで楽しみで子供のようにわくわくしていることでしょう。

はい、夕方もうひと仕事してから出発します。
すごく楽しみで…^^。

> 本当にお天気だけが心配ですね。
> でもきっとまんまるさんやお友達のパワーで雨雲なんて吹き飛ばして、楽しい旅行になるでしょう。存分にリラックスしてきてくださいね♪

そですね、かしまし娘(おばさん)3人組ですので~~www
いっぱい楽しんでリフレッシュしてきます!
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.06/24 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もうすぐバス出発ですね。
気をつけて、楽しい旅を~。^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/24 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もうバスの中ですね。
楽しんできてください!(^^)!
レポ、楽しみに待ってます
  • posted by マミ 
  • URL 
  • 2013.06/25 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

いってらっしゃい 

千葉は今荒れ模様ですけど、明日には天気が良くなるといいですね。
楽しんで来て下さい。報告楽しみにしています。
  • posted by Qちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/26 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

名なしさん 

> もうすぐバス出発ですね。
> 気をつけて、楽しい旅を~。^^

ありがとうございました。
無事に帰ってきましたので記事は後ほど~。
どなたでしょうか?お名前なかったので~~( ̄▽ ̄*)ゞ
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.06/27 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

マミさん 

> もうバスの中ですね。
> 楽しんできてください!(^^)!
> レポ、楽しみに待ってます

ありがとうごさいます。
無事帰ってきて写真データを取り込んだところです。
内容濃すぎて忘れそうなんでさっさとレポを書かなくてはと思っています!
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.06/27 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Qちゃん 

> 千葉は今荒れ模様ですけど、明日には天気が良くなるといいですね。
> 楽しんで来て下さい。報告楽しみにしています。

ありがとうございました!
火曜日私が東京にいる間はお天気は良かったです。
2日目の夜だけ雨で観光には支障なく無事帰ってきました。
これから忘れないうちにさっさとレポを書かないと、内容が多すぎて~~(汗)
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.06/27 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

うふふw 

楽しかったですね~~ヾ(≧▽≦)ノ

あちらには記事をアップしましたよ( ̄▽ ̄*)ゞ

もちろん、一日じゃ終わりません(^艸^)クスクス!
  • posted by つ 
  • URL 
  • 2013.06/27 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

つんつんさん 

早いね~~もうアップしてる~~!

そりゃ、1日じゃあ無理無理~~wwwあんなに濃い~~~ぃ内容だったんですから!
私も頑張ってアップしなきゃ!

ほんとにいい旅でしたね。ハプニングもありましたが( ̄m ̄*)
また遊んで下さいね♪
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.06/27 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんまるお月

Author:まんまるお月
40代の主婦です。
夫と3人の息子と暮らしています。
趣味はバイクでツーリング(たまに)、キルトがありますが、最近1番ハマっているのはピアノです♪

限定記事についてはブログ上でやり取りをさせていただいている方でしたらパスワード、お気軽にお問い合わせ下さい。

●今レッスン中の曲
「ゲゲゲの女房」より 茂のテーマ
「ゲゲゲの女房」より 旅立ちの風 

ハノン



●今までレッスンした曲
リンクにあります。

●ピアノ歴 
2011年11月からレッスンを受け始めました。
それまではオルガン・おもちゃのようなキーボードなど自分で勝手に遊び半分で鍵盤さわってました。最初はカワイのCA13というデジピで練習していましたが、2014年4月にアップライトピアノを譲っていただきますますピアノ熱が上がっています!

最新記事

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター