まんまるののんびり日記

ピアノレッスン6年目に突入しました~。大人のピアノなのでのんびり楽しく練習しています。

Entries

いいね

ここんとこ素敵だなと思っていた俳優さんは大沢たかおさんでした。
今もそうですけど、最近一押しの若い俳優さんがいます!

300x.jpg

この俳優さんは福士誠治さん。
「ハンチョウ」という刑事ドラマに出てます。
ちょっとお調子者の刑事役なんですけど、見た目がど゙ストライクです~~~www

最近リアップっていう育毛剤のCMにも出てますね。

スタイルがいいんです。長身で足が長くて頭が小さい。
全身のバランスが好きなんです。立ち姿がかっこいい人っていいと思いませんか?

福士 誠治-002


あまり暑苦しくない、さわやかな感じできりっとした目元、っていう感じがいいですね。
日曜にスキージャンプ選手のドラマをやっていてとってもかっこよかったんですよ。

こんな人が息子だったら自慢だろうな~~~。(さすがに恋人というには歳が・・・)
関連記事

Comment

NoTitle 

「息子」っていうのは、あの、休みの日に1日中パジャマ着ている人種の方たちでしょうか?それなら、私はこの方息子じゃなくてけっこうです。観賞用の方は常に観賞にふさわしいお姿でないと(笑)
  • posted by トマト 
  • URL 
  • 2013.01/30 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは(●^o^●)。
「のだめ」で「セグローク」でしたっけ?
言われてましたね(笑)。
「黒木くん」です。
私もこの人いいなと思います。

松坂桃李もいいです。
梅ちゃん先生の旦那さん役。
  • posted by 真由子 
  • URL 
  • 2013.01/30 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

トマトさん 

そうですか~?
私なら男前だったらパジャマでだらしなくても見とれちゃいそうです。
あと20年若ければ間違いなく恋人がいいですけどね~。

  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.01/30 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

真由子さん 

あ、のだめに出てたらしいですね。
私、上野樹里が嫌いなのでのだめは1度も見たことないんですよ。

松坂桃季、最近人気ですよね。

福士さんは今連ドラに出てるので毎週見られるのが楽しみです^^
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.01/30 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もファンなんです!
ファンでした!かな?^_^;
何年か前、NHKの朝ドラ「純情きらり」で、宮崎あおいちゃんと出てて、私には達彦さんの役が頭に焼き付いて…♪(☆v☆)
戦争の時代の話で、達彦さんも赤札がきて、坊主になるんです
坊主が似合う男の人は本物ですよね♪
写真で久しぶりに今の達彦さんを見ました♪
やっぱりカッコいいですねぇ~♪
  • posted by atsumiry 
  • URL 
  • 2013.01/30 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

atsumiryさん 

> 私もファンなんです!

おお~~そうなんですか。

> 何年か前、NHKの朝ドラ「純情きらり」で、宮崎あおいちゃんと出てて、私には達彦さんの役が頭に焼き付いて…♪(☆v☆)

そうらしいですね。私は見てなくて、「ハンチョウ」の前回のシリーズで初めて「あれ、この人かっこいい」って気がついたんですよ。今毎週月曜夜8時から出てますよ。
スーツ着て刑事役もすごく似合ってます。
ドラマ自体も面白いので楽しめますよ~。
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.01/30 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も「ハンチョウ」見てるから、知ってる~。
さわやかだよね。
私の最近のお気に入りは、玉森君。
  • posted by okacheru 
  • URL 
  • 2013.02/02 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

okaちゃん 

> 私も「ハンチョウ」見てるから、知ってる~。
> さわやかだよね。

そうそう、小池君ですよね^^最初は頼りなさそうな刑事さんだなあって思ったんですけどね。
次のハンチョウは小池君活躍しそうだから♪

> 私の最近のお気に入りは、玉森君。

ってジャニーズですよね?わか~~い!
  • posted by まんまるお月 
  • URL 
  • 2013.02/02 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんまるお月

Author:まんまるお月
40代の主婦です。
夫と3人の息子と暮らしています。
趣味はバイクでツーリング(たまに)、キルトがありますが、最近1番ハマっているのはピアノです♪

限定記事についてはブログ上でやり取りをさせていただいている方でしたらパスワード、お気軽にお問い合わせ下さい。

●今レッスン中の曲
「HANABI」
 ハノン
 こっそり譜読みしている曲
 ベトソナ19番 第1楽章



●今までレッスンした曲
リンクにあります。

●ピアノ歴 
2011年11月からレッスンを受け始めました。
それまではオルガン・おもちゃのようなキーボードなど自分で勝手に遊び半分で鍵盤さわってました。最初はカワイのCA13というデジピで練習していましたが、2014年4月にアップライトピアノを譲っていただきますますピアノ熱が上がっています!

最新記事

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター